こんにちは!府中市放課後デイサービスぽーとです♪

いよいよぽーとの夏休み突入です(^^♪

毎日暑い日々が続いてますね…(;^_^A皆さまは

いかがお過ごしですか。。。

ぽーとの子どもたちは暑い中でもとっても元気です(*^^)v

今月のお誕生日おやつはアイスクリーム(^^)

みんな甘くて・冷たくて美味しい~♪と言ってました

 

今日は職員手作り段ボールサイコロで、双六を楽しみました♪

ゲームの内容は子どもたちが考えてくれました(*^^)v

また振り出しに戻る~♪一回お休みだあ~って声が沢山聞こえて

きました(笑)

児童たちはとても興味を持ってくれて、今後も色々な内容を作って楽しんでくれそうです。