こんにちは!!府中市放課後デイサービスぽーとです♪♪

台風の影響もあってか蒸し暑かったですね(;^_^A

そんな中ぽーとは清水ヶ丘公園にお出かけしました(⌒∇⌒)

DSCF7380

子どもたちはブランコ、シーソー、滑り台、お砂場などで

楽しんで遊んでいました(*^▽^*)

 

 

そろそろ帰るよ~って声に

まだ遊びたい~~!!と元気な子どもたちでした(笑)

今日は子どもたちが楽しみにしているダンスがありました(#^.^#)

 

みんな楽しんで踊ってました(^^)

 

ピョンピョンと飛び跳ねてとても楽しい時間でした(*^^)v

次のダンスが楽しみ~と子どもたちは待ち遠しい様です(^^)